不景気でも不況でもコロナでも稼ぐ人

目安時間:約 8分
不景気でも不況でもコロナでも稼ぐ人

YWCトレードロジック事業部の若尾 裕二です。

 

 

今年2020年は世界的に忘れられない一年です。

 

 

その理由は言うまでもないことですが
新型コロナウィルスの世界的な大流行が起きたからです。

 

 

日本では東京オリンピックが延期になり
修学旅行、運動会、文化祭などの学校行事は
そのほとんどすべてが中止に追い込まれました。

 

 

春夏の甲子園大会や高校総体の中止、
全日本吹奏楽コンクールの中止などもありました。

 

 

プロ野球やJリーグも開幕が延びて
映画やドラマの収録にまで影響が及び
ライブも全国各地で中止が相次ぎました。

 

 

世間ではソーシャルディスタンスが叫ばれ
入出国は閉ざされ旅行することもままならず、
自由な外出さえ制限されることになりました。

 

 

リモートオフィス、在宅勤務、時差出勤など
働き方にも大きく影響する事態にもなりました。

 

 

それが日本だけではなく、世界的にもそうでした。

 

 

そのような事態による影響を受けて
多くの企業の業績にも悪影響が及びました。

 

 

給与や賞与が減額になってしまった会社員もいれば
どうにもこうにも経営が立ち行かなくなってしまった企業は
倒産という事態を免れることができませんでした。

 

 

日本政府は資本金10億円未満の中小企業を対象に
コロナの影響で売上が50%以上減額した会社を条件に
持続化給付金の支給を始めています。

 

 

そして、我々国民に対しては
一人あたり10万円という特定給付金の
支給を始めています。

 

 

ものすごい金額の財源が必要ですから
当然にしてこれからの大増税政策は目に見えています。

 

 

東日本大震災が2011年にありましたが
その後は復興特別税の徴収が始まりました。

 

 

復興特別税は企業のみならず、
我々個人も既に納めているものです。

 

 

2013年1月1日からの25年間、
所得税に2.1%を上乗せするという形で
既に7年間分が徴収されています。

 

 

そして、これからも18年間
復興特別税は徴収され続けるのです。

 

 

そのようなことからも考えれば、
当然にしてコロナ給付金の財源を得るために
これからの増税は避けることはできないでしょう。

 

 

多くの国民が今回の騒動で収入に
大きな悪影響が及んでしまいました。

 

 

ですが、、、

 

そのような中で収入を増やした人もいます。

 

 

それは、FXトレーダーです。

 

 

FXトレーダーの最も大きなメリットは
好景気や不景気など関係することなく
お金をしっかりと稼ぐことが可能だということです。

 

 

これほどにして、確かなスキル、
明るい材料は、他の何かに求めようとしても
なかなか得られるものではありません。

 

 

投資に安定など存在しないとは言われますが
それはお金を増やすスキルがない人が言うことです。

 

 

ある意味では、これほど確かなスキルはないのです。

 

 

新型コロナウィルスの影響が世界中に広がり、
VIX(恐怖指数)が急上昇をしていきました。

 

 

そして、VIX(恐怖指数)が異常値を示して
ボラティリティ(変動幅)は大きく広がりました。

 

 

そのように、我々FXトレーダーにとっては
大きく資金を増やせる機会を提供してくれたのです。

 

 

もちろん、大きく資金を増やせたのは
日頃からしっかりと準備ができていたトレーダーで
チャンスを手にできるスキルのあるトレーダーのみです。

 

 

世界的に注目されていた日本的経営の
終身雇用制度が崩壊して、日本は世界各国に対して
競争力が著しく低下をしてしまいました。

 

 

世の中を進化させる新しい技術、システムは
そのほとんどすべてが日本以外の海外産のものばかりです。

 

 

だから、会社や社会に頼る時代は終焉を迎えたのです。

 

 

そのような時代になって我々に必要なことは
個人の力でお金を生み出すことが可能な能力です。

 

 

しかも日本は世界トップクラスの長寿国で
定年退職してからも20年以上は時が残されています。

 

 

新型ワクチンが開発されて普及しない限りは
感染拡大の第2波や第3波が危惧をされています。

 

 

そうなれば、また為替相場は大きく動くでしょう。

 

 

その時に相場からしっかりと資金を得たい人、
そして、大増税時代に備えたいと思ってしっかりと
準備をしている人だけが目的を果たせるのです。

 

 

あなたはその準備がしっかりとできていますか?

 

 

もしできていないのであれば第2波に備えて
今すぐに準備を始めてみようとは思いませんか?

 

 

今すぐに準備を始めるなら、

こちらの動画の内容をぜひ参考にしてください

 

 

 

 

 

FXの損失に関する驚愕の秘密とは?

【期間限定】総額43,600円以上の5つのFX教材を無料でプレゼント!

【完全無料】レポート&教材のWプレゼントキャンペーン実施中!|FXトレーダーブログ|YWCトレードロジック事業部

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: 
【少人数限定】成果保証付き

たった1日であなたを勝ち組トレーダーに育成する1DayオンラインZoomコンサルティング|FX手法・教材|YWCトレードロジック事業部
 

あなたを【たった1日だけ】の
オンラインコンサルティングで
必ず勝ち組トレーダーに育成します…
 

詳しくはこちら

【社会貢献】ご協力ください!

人気ブログランキング|FX手法・ロジック|YWCトレードロジック事業部
 

あなたの【一日一回のクリック】が
募金として社会貢献
になります。
 

日本赤十字社へ月間INポイント数と
同金額の寄付を継続しています。
 

過去の寄付実績

【お問い合わせ】
【掲載記事キーワード検索】
記事の【カテゴリー】一覧
【過去記事】投稿日順